ロックロック〜?

『こんにちはぁ〜!!!』と、いうことで今年も行ってまいりました、15、16日。今年の仙台は暑い!平均にすると東京並みなんですって、この夏は。15日なんて37度を越えていたという…。(地下鉄駅までの自転車の道のりがかなり遠かった。砂漠…ってかんじ。)例年だと仙台は海風が入るから青森より気温が低い日があるし、七夕過ぎたら夜は秋だし…。でも、今年はライブ後も暑かった〜。
ロックロックはスピッツ結成20周年記念だ、わっしょい!!(私の中では)って感じでした。ふふふ。あー、ロックロックが終わると私の夏も終わり。しかし、実際は♪暑すぎた夏が終わる 音も立てずに… が待ち遠しくもなるくらい暑いよ。溶けそう。