予知夢?

去年も見たんだけど、今年もジャパンフェスに行く夢を見た。卓也ママさんとよつばさんとSちゃんと車で行って駐車場に車を入れて「やばい、ken yokoyamaもう始まっている。すみません、私走ります。」という場面から始まるほどリアルな夢。私って本当におめでたいよなぁって朝ちょっぴり悲しかったんだけど、今、クイックレポを読んでビックリ☆
バンプオブチキンのセットリストを知りたくない方は見ないで下さいね。
夢で、1曲目に始まっていた曲が…、
Love Is a BattlefieldMy First Kiss
はじめてのチュウ」(ーじゃなくてウなのね)のカバー。「え?え?なんでハイスタの歌から始まっているの?」(kenさんはHiーSTANDARDのギター。まだ解散はしていないんだけど…。ハイスタ時代は私知らないのですが。)って思いながら夢の中で走っていたのよ。(笑)そしたら、今日のバンプオブチキン!!アンコールでこれを歌ったと書いてあるではないの!!http://www.ro69.jp/fes2007qr.html(これは現実の話)ひえ〜〜!!すごい、すごい。私、予言してた?胸がドキドキするわ。…って、だから何?の話なんですが、一人で盛り上がらせていて下さい。(苦笑)それにしても聴きたかったなぁ、藤くんの「はじめてのチュウ」。(卓也ママさんは聴いたんだよねぇ。羨ましい。)

夢は、もうノリノリ(笑)の私がいるんだけど肝心なkenさんが具合が悪いとかでBandだけの出演でした。(誰が歌っていたのか?)隣に一人でいらした方がいて「どちらからですか〜?」「ハイスタの時から聴いているんですか〜?」とか夢の中でも語りかけていたという…。(笑。人類みな友達。)そして、上の子に起されて、あー、やっぱり夢かぁ、でも続きをもっと見ていたかったと思ったのでした。ははは。(アジカンのセットリストもかなり好みvあー、アジカンバンプのライブに行きたい!!)