まっくろくろすけ

8/1(水)梅雨明け!こんな日のプール当番はキツイ。パラソルは一応出ているけど照り返しが強くて汗だく。
8/2(木)下の子のお友達母子数組と海浜公園冒険広場へ。http://www.bouken-asobiba-net.com/ ここは、子ども達が自ら考えて遊べる所がたくさんあるし、親の目も届くしなかなかいい公園です。ほとんど東屋の中にいたんだけどねぇ。恐るべし、日差しと海風。親子3人、酔っ払いのように顔も腕も真っ赤に!(泣)日焼け止めも意味なし。帰宅した夫が「真っ黒!!」というほど黒くなってしまった。(泣!)野外フェスで焼けるならまだ許せるけど…。

…で、開幕しましたね!ロッキンオンジャパンフェス☆クイックレポ読んで行った気分になってます。(悲)このままお天気に恵まれるといいですね。参加される皆さん、熱中症にはお気をつけてフェスを満喫してくださいね〜v(レポめぐりに忙しい週末になりそ。)