いろいろ

ブログネタには困らない日々を過ごしていますが、なかなかじっくりPCに向かえないでおります。(言い訳ですが、今、大学生しています、通信制ですが、汗。がんばれ、おかん)1週間に1度、もしくはそれ以上更新が延びるかもしれませんが、あきれずに今後ともどうぞよろしくお願いいたします(ペコリ)

今日はACIDMAN新譜をフライングで、それと、まだ買ってなかったエルレSalamanderとジャパン増刊号を買ってきました!ジャパンと並んでいた「音楽と人」表紙のThe Birthdayチバ(可愛くなったね)も惹かれましたが我慢しました。(チバさんもマサムネさんも可愛いと思える自分が…怖?)
ジャパン民生氏、倉持氏、マサムネ氏の対談。声出して笑いっぱなしでしたよ〜。古河さんがタジタジな雰囲気がまた面白くもあり…。しかしマサムネ氏はにせおやじだなぁ。
自分のことをACIDMAN寄り、細美くん寄りなーんて図々しく思っていたけど(え?!)立派にお三方寄りなのでした。
*遅くなりましたが、HPでロックロック仙台1日目レポアップしております…お時間のある方は是非どうぞ。