ロッキンジャパンいろいろ

  • COUNTDOWN JAPAN

↑にPERIDOTSが〜〜〜!!
やったぁ。もちろん行けませんがうれしいです。
カウントダウン、今年は大阪でもやるんですね、いいな〜。もし、もしも仙台で開催されるとしても年末主婦にはきついよねー?長男の嫁だし、一応。〜そして…

JAPAN CIRCUIT - vol.39 -』ーWEST
11月17日(金)(大阪:なんばHatch
ACIDMANフジファブリックVOLA & THE ORIENTAL MACHINE、DOPING PANDA
マンロクの夜よ、再び!!(笑)

JAPAN CIRCUIT - vol.40 -』
11月25日(土)(東京:SHIBUYAーAX)
ACIDMANフジファブリックVOLA & THE ORIENTAL MACHINERADWIMPS
すごいっ。いいな〜。行きたい!!今年Syrup見れないなら中畑くんだけでも!!
RADWIMPSもいつかライブで聴いてみたいバンドです。

また、前みたいに全国をサーキットして欲しい〜!!(2003年1回きり?)

人形劇「ギルド」DVD、買ったけどまだ見てなくて…なので記事もまだ読んでません。写真を見ただけ…。
これと、ワッツインとネットでの写真しか見てないけど、藤くんだんだん表情が柔らかくなってきている印象です。ふふふ。