BIGMAMA

エルレエルレACIDMAN…な日々を過ごしておりましたが、ちまたで噂のBIGMAMA!!(FU-YUさん、卓也ママさんのところでも紹介されていましたね)
short films
http://www.barks.jp/artist/?id=1000001716
http://www.sound-tv.net/artists/bigmama/
あわわ…。一度聴いただけで直球ど真ん中!!に入ってしまいましたよ、よつばさん!1曲目であら?あらら、2曲目でふふふっ…と、声に出して笑ってしまうくらいのど真ん中ぶり!(なんて言葉があるのだろうか)バイオリンでパンクという珍しさ、驚きだけでは片付けられません。(夫は許せん…と言っていたが)アイリッシュパンク風の曲やしっとりした曲、バンプオブチキンの隠しを思い出す曲?などなかなか素敵です。特に5曲目がお気に入りです、今のところ。ライブで拳を上げている私が浮かぶ…。
もしも私が924に行っていたら、「BIGMAMAいい〜!!」と叫びまくっていたかもしれません。BIGMAMA、高橋くん弾き語り、Syrup16g!!私、興奮し過ぎで倒れていたかも。行けなかったことが悔やまれます。(行けなかったライブで後悔しなかった試しがありません。そういうものなのでしょうか。)
学業専念の為?しばし休業らしいですが、早い活動再開を熱望しております。アラバキで復活ライブなんていかが?
あー、音楽ってなんて素晴らしい!と叫びたい夜ですよ。