Mega☆Rocks

…というイベントが10月8日(日)に仙台市内の6つのライブハウスで開催されます。
http://www.datefm.jp/megarocks2006/
すごいなー、行きたいなー。けれど、法事やら秋休みやらでかなり無理をしないと行けない状態なのでチケットは買っていません。でも、行きたい!行けたら駆けて行きたい!(諦めが悪い性格だったのか…)
そして、出演会場が発表になりましたね。見たいのはThe Birthday(チバ〜!)と、APOGEE(是非ライブであの声と演奏を聴いてみたい)と、No Regret Life(なんかはまりそうなボーカルだなぁ)と、ラジオで1回しか聴いたことないけどなんかいいかもと思ったOCEANLANEと…あらら、見事違うライブハウス…。シークレットもあるんだぁ。誰、誰?
このイベント、タイムテーブルって発表になってましたっけ?記憶が全くありません。(昨年は確か運動会か何かと重なって不参加、一昨年はZEPPにだけいました。)
タイムテーブルがないときついよね?って行けるかわからないのに…。