ロックロック、秒読み!

いつの間にSyrup16g presents "UP TO THE WORLD #2"も、新宿ロフト30thANNIVERSARY“ROCK OF AGES 2006”も、ロッキンオンジャパンも終わり、オオキくん(ACIDMANギター、ボーカル)も升くん(バンプのドラム)のお誕生日も過ぎ…。

ゆーっくりとライブレポやセットリストを回りたいと思いつつまだ出来ていなかったんだけど、気付けば間もなくロックロックin仙台☆
見ない予定だったスピッツのセットリストを見てしまった!!(スピッツはツアー中もいっつも見ないんです)ひえぇ〜、私にとっては興奮のセットリスト!!曲名を見ただけで鳥肌が立ちそうだわぁ。どうかこのままの曲でやって下さい、神様、仏様、マサムネさま〜。

そんな落ち着きのないまま、明日から2泊3日でキャンプに行ってきます。(近場のキャンプ場ですが)途中から妹夫婦や夫の友人家族も加わる予定。さー、飲むぞ(笑)