♪粉雪〜〜〜が朝から舞い散る中、最後の研修でした。最後だよね?まだある??

そこで知り合った新しいお友達とランチ。あーー、考えの合う人と知り合えてよかったよ、本当に!心強いです!

http://ameblo.jp/buttermilkpancake/

MITUBACHI2号店です。
私は限定のクリームパスタとちょい辛トマト風味ポトフ、パンケーキのランチ。お友達はデミソースのオムライスv

脳内ではハチミツbyスピッツがぐるぐるですよねー。

この研修の元となる試験の時に、ひとりご褒美で1号店のパンケーキを食べたのですが、おいしいけど私には大量で甘くて最後まで食べきれなかった!甘いの嫌いではないけど、甘いのだけは苦手なんだと知った…。っていうかお酒が好きだから???でも、今回は、ここのパンケーキが人気な理由がわかりました。もっちもち♡で優しい風味。なるほどねー…(今頃かしら。汗)若い女の人だけではなく、おじさんもおじいさんもいましたよー。
今度は息子達を連れて行きたいな。