ごっちょおさん

本当にごちそうさまでした。
疲れた体と心にしみるお味でした。
あー、ここ大好きv

https://www.hotpepper.jp/strJ001143941/



健診後、空腹過ぎて、足腰も痛くて(ドロス楽しすぎたーー!)、寒くて…スープにするかお粥にするかと考えながら歩いていたら、あ!近くにここがある!(↑)閃いた自分、すごいぞ!!
メニューには期間限定(弱いよね)のおでんのスープを使った鍋焼きうどんが!ええ、目の前にミニガスコンロが置かれて、おひとり様のテーブルでぐつぐつされましたとも☆彡うまい、うますぎる!宮城名物の大きな三角揚げとこれまた大きな仙台麩が、ででーんとのっていて、それがまた味がしみしみぃーvvvうどんは細めのさらっとした感じで、ぶ厚いチャーシューとも合う!!しあわせー。
途中、んごっぐぐ〜とサザエさんになりそうなボリュームでしたけど、おいしすぎて、ゆっくりじっくり味わってきました。
今度、県外のライブ友達が来たら、一緒に行きたいなぁ。