どどーんとまとめて備忘録

■9/28(水)
盛岡〜〜!

グッズを買うのを、Cooさんが付き合ってくださって、それはそれは楽しい時間になりましたー。ありがとうv

田村さん真ん前の3列目。幸せ。ついてる!今年は宝くじ買ってみよう。

Cooさんは宿泊されますが、私は日帰り組。青森から来た若いお嬢さんがタクシーをシェアしてくれました。声かけた自分、えらいぞ!
駅弁買って新幹線の予定が…売店閉まってる!!駅員さんに、最寄りのコンビニを聞いたら地下にあるとのこと。地下街を見つけ、うろうろしていたら、ラーメン屋さんなんだけど、期間限定でフォーをやっているお店を発見!!「30分で食べ終わりますか?」と確認し、フォーとビールで軽く一人打ち上げ。ライブな旅って素晴らしい!!

■10/28(金)

1か月だけのお仕事でしたが、お花をいただきました。
ガーベラ可愛い。ありがとう。

■11/6(日)
早くも半額。
もちろん買う。
 

アボガド、こんなに生長したのは初めて!



■11/10(木)

閉幕間際、慌てて出かけました。
激込みです。



最寄りのバス停から乗り換えなしで行けていたのですが、いつの間にやら本数が減っていた。どうしよう?あ、地下鉄駅出来たんだ!と初めてこの駅を利用しました。
大学の駅という感じの佇まい。無駄なところがない感じ。いいです。

ぎゅぎゅっと身の詰まった、濃い美術展でした。
美術の授業で来たかった。

お散歩にもいいところ。
紅葉ぎりぎりセーフかな。
 


 


池のまわりを歩いていた老夫婦。
おじいさんがスマホを取り出しておばあさんの写真を撮っていました。
なんか可愛い。


■11/13(日)
研修へ。

帰り、同級生が、二つ、三つ返事で集まってくれる。嬉しいな。
何がメインなのか忘れちゃうよね。

スーパームーン前夜の月。






おまけ
ミニミニほいくえんはこんな感じになる予定。