syrup16g tour2016「HAIKAI」仙台Rensa

千葉、秋田から遠征組さんと、地元おかん組と仙台をHAIKAIしてからのライブ。
地元にいるのにわからなかったり、食べたことなかったり。
ずんだ茶寮のずんだシェイク、鯛きちのたい焼き、おいしゅうございました。

こんな所にもいらしたのね。バンプの井戸の命名しよう。


おいしいお店は中休み、お気に入りの雑貨屋さんは移転してました。残念!


新井浩文とオオキくんが飲んだお店。いつか来たい。




ライブは。
がっちゃんもキタダさんも髪型がすっきりして、表情が見えるのがうれしい。
たいこちゃんの雄たけびもうれしい。
3人の音がうれしい。
何より五十嵐くんが元気なのがうれしい。って毎回ライブのたび言ってるよね、きっと。こんなに存在確認をされているひとって…。
段々激しくギター弾いていた。声も調子がいいよう。
一番のビックリは五十嵐くんが、MCの途中でこぶしを挙げたこと。
開幕ですって言ったのかな?ニューアルバム中心から激しめの曲に移るときに、ちょっと遠慮気味の右手をあげてた。(笑)

このまま元気で。たまには休んで、でも、この調子で表に出てきてね。