VIVA ライブ週間!

おしごと、認可が下りました。研修もまだ残っていますが。
不安も希望も大きいですな。
考えるだけで疲れる私がいます。私、一瞬で、海底まで潜る位(潜るの苦手ですけど)考えるという悪い癖がありますから。(泣)ま、上昇も早いですけどね。あまり深く考えない練習をしないと。

で、私を知る方から言われますよね、あんまりライブ行けなくなるねって。なので、行きたいライブには行っておこう!と思ったら…。21日スピッツ、25日Syrup、27日ACIDMAN、29日MONGOL800ですって。
そのうち、スピ、モンパチが次男と。アシ、モンパチが我が家から徒歩圏内の仙台PITで。初PITです。
Syrupは、久々のロックなマダムたちとの集いだし、もう楽しみ過ぎます!!

人生、楽しんだもの勝ちですよね!