まだまだ醒めない

いつの間にやら、スーパーの入り口に、薪や炭、鍋が置かれて、秋を知るこの頃。(芋煮会用のね)
金木犀の香りもするようになっていた!
やっと夏が終わったのね〜。

9月に入り、こそだてしえんいんの研修が始まりました。
残りの研修もあとわずか。実習を終えたら、無事認可となるはず。
頭の中が慌ただしくなってきました。
未知の分野の本もまだまだ読み足りないし、買わなきゃいけないものも山盛り。
でも、新しい知り合いが増えたり、空想妄想も楽しかったり。

さ、今夜はスピッツ☆彡
仙台まで待てず、盛岡に行ってきま〜す!
7年ぶりの県民会館。
相変わらずグッズも可愛いなぁ。
SMNって何かと考えこんでしまったよ。
さめない ね。だよね?


醒めない/スピッツ