嵐の雲も遥か上は 上天気

結婚記念日20回目でした。
磁器婚式ですって。へぇー。深味が出てきたってこと??
温泉に泊まろうか、日帰りか、いやご飯食べにいくだけでも…
なのに、子どもたちは、用事があるとかどこのお店でも行かないとか…
結局、4日の土曜日に、歩いて行ける焼き肉&焼き鳥のお店に夫婦ふたりで行ってきましたよ。
飲み放題つき(笑)。ま、私たちらしいか。
私がちょこちょこ飲みやライブに行くのを知っている友人たちからは、
すっごく理解のあるいい旦那さんと言われています。
きっとそうなんでしょう。

なんか大きな事件があった日になっちゃったけど…
改めて家族の幸せを感謝して祈る特別な日も、大切にしたいな。


a little waltz/Dreams come true