ARABAKI ROCK FEST. 2016 2日目

うーん、今日も晴れです。
津軽ステージの中田裕二から。
10年ぶりの参加ですって。菅さんがやっと思い出してくれましたって。
椿屋以来の出演なんですね。
相変わらず色っぽかったです。
津軽ステージ周辺が可愛いオブジェで彩られて、とってもいい空間でした。


津軽ステージ入口。


なんかのオブジェだと思ったら、もそもそ動き出す!(笑)
子どもに「絵ちょうだい」と言われたら、胸から何かが描かれている紙を出した。(手が見えた!)
キヨシローうさぎもいます。

後ろ姿も可愛いな。

東北ライブハウス大作戦ステージに移り、細美武士
前日のMONOEYESよりお客さんがいたそうです。
ゲスト、堀江くん、MONOEYES

なんかこれで達成感!を感じて…というか、もうあっち方面まで歩けない。
年々移動が苦痛になります。馬車でも自転車でも何でもいいから乗せて欲しい。

磐越ステージで、贅沢にテントでくるりを聴き、最後の力を振り絞ってハイエイタスで跳ね、帰ってきました。
ソロ名義とは別人のようにかっこよかったです、細美くん。

食べたもの:玉コン(川崎町ブース、うまっ)、ソーキそば(うまい)、ビールハイボール
あー、楽しかった。

また、来年!が年々重く大きな目標になっているような気がします。
希望を持って。また来年お会いしましょう。