かさぶたぶたぶ かさぶた

次男の試合。熱中症対策しか頭になかった。
なんか変な虫に刺されたみたいで、私の足がすごいことに…(泣)
汚い写真で申し訳ありませんm(__)m一応覚えておこうかと。

足、11か所も刺されています。それが刺された感触も虫が多かった感じもないのです。(謎)
多分26日(木)の次男1回戦で刺されたのかなと。27日(金)朝は2,3か所刺されたんだなーという程度。それがみるみる痒くなって、2回戦応援しているころにはなんか変だぞと。夜には全部水泡になって。(泣)一晩痒さと痛みで眠れず、朝一で皮膚科へ。激混み。先生は、なんだろうねー、蚊かな?ですって。看護婦さんは、子どもでもこんなに刺されないよねー、大変ねー、だって。水泡をみなつぶし、飲み薬と塗り薬で次の日にはかなり楽になりました。今は、見事なかさぶた。水ぼうそうなみに跡が残るんじゃないかしらね?(泣)お嫁にいくわけじゃないからいいけど、ひたちなか、汚い足で行くのが悲しい。(そこが重要なの、泣)

あれからあのままバンプモードです。
あんなにかっこいい音、声を生でもっと届けてくれたらいいのにね。



かさぶたぶたぶ/BUMP OF CHICKEN