那由多に広がる宇宙 その中心は小さな君

7月22日(日)〜28日(土)まで1週間、毎日、大会や試合がありました…。
次男もデビュー。26日に梅雨が明け、暑い暑い夏です。
見に行った試合は3つだし、私が走るわけではないけど、疲れた〜。
昼食夕食氷作り、スポドリの用意くらいですけど。
合間に夏期講習が入り、今年は長男だけの予定が、次男もお友達に誘われ行きたいと言い出し、1、3年では時間帯が違うので軽食持たせたり早めに食べさせたりどっちがどうだっけ?と今まで味わったことのない慌ただしさ。(私の覚えが悪いだけか〜)
でも、ひたちなかだもん。ふふv


で、長男の夏はまだ続いています。明日から秋田です。今度こそ本当に最後です。(きっと…)ユニフォームは着れないけど、一生懸命応援してきてね。

stage of the ground/BUMP OF CHICKEN