本当の存在は 居なくなってもここに居る

↑のところで胸を叩いて歌った藤くん。歌詞を変えていたような…。
今を生きる、ここにいること、命、ずっと忘れないこと、一緒にいること。
涙が出たり出そうになったり、笑ったり、弾けたり。
ファイナルを仙台で、ここでやってくれてありがとう。
気持ちが伝わるいいライブを本当にありがとう。
一生忘れません。


BUMP OF CHICKEN (バンプ・オブ・チキン) 2012/07/14
会場:セキスイハイムスーパーアリーナ
GOLD GLIDER TOUR

1.三ツ星カルテット
2.宇宙飛行士への手紙
3.HAPPY
4.ゼロ
5.Stage of the ground
6.ギルド
7.友達の唄
8.Smile
9.グッドラック
10.R.I.P.
11.fire sign
12.embrace
13.星の鳥
14.メーデー
15.angel fall
16.supernova
17.beautiful glider
18.カルマ
19.天体観測
ーアンコールー
20.ダイヤモンド
21.ガラスのブルース
22.真っ赤な空を見ただろうか
23.DANNY

アンコールの4曲で一挙に汗だく(苦笑)
最近は歌詞を味わったり、じっくり聴きいったりする歌が多いように感じていたけど、
やっぱりバンプはこうだよね〜!!みたいなのが好きだなv

そうそう、何が一番驚いたってヒロのギター。すごいかっこよかった〜〜〜。ギタリスト増川!!「明日から俺なにしよう」って最後の方で言ってましたが、またすぐライブしてくれていいから。(笑)


お久しぶり初めましての皆さんとお会いできて、うれしかったですv楽しかったですね〜♪駅まで送ってまでいただいて本当にありがとうございました。(ここで大変失礼いたしますm(__)m)またどこかでお会いしましょう!!


supernova/BUMP OF CHICKEN