卒業祝い〜

次男は6年生になってすぐくらいから「仲良し4人組」が出来て、いつもどこでも一緒で。
その親たちはあまり面識がなかったんだけど、こんなに子どもたちが仲がいいので親でも集まりませんか?となりました。
卒業式後はその4人組+母たちでバイキングのお店でランチ。(子どもたち、食べる食べる)
今日の夜は母たちの女子会♪
飲み放題付けてのお値段なのに、女心をつかむ?おいしくボリュームのあるお料理に大満足の母たち。
いやー、しゃべりまくり笑いまくりました。
数回しかあっていないのに、なんでこんなに楽しいのか?
人間を血液型4つのタイプになんて分けられっこないとか思いつつ…、やはり何か統計学的?にあてはまるところも多々あるのかしら?母たち、B型2人にAB型、O型でした。ちょっと濃い集まりかな?(笑)
定例会もきっと続くのでは?(笑)
出会わせてくれた息子たち、ありがとうv