君の心よ広くなれ 空より広く 広くなれ

次男の卒業式でした。
泣かずに小さく生まれてきた次男がここまで大きくなりました…
誰に似たの?ってくらい、なんにでも立候補して、水泳大会に出たり(スイミング習ってないのに)、卒業式のピアノまで弾いたり(チキンハートの母は緊張しっぱなし!)、のーんびりおとなしい長男も心配だけど、鉄砲玉の次男もそれはそれで心配で…汗。

なので、泣くゆとりがありませんでしたが、最後の最後。先生方がお見送りして下さる時に涙がぶおーっと出てきました。

長男の時からお世話になった先生方も多く…。
少人数で、地域の方も温かい学校でした。
大変お世話になりました。ありがとうございました。



お兄ちゃんの時は普通の証書だったのが素敵になってました。


寄せ植えも可愛いv




さー、また新しい一歩を踏み出す時が来たよ〜!
楽しいことがたくさんありますようにv



空より高く/新沢としひこ