日々いろいろ

・サトマが歌っている!!
…GG11舞台裏。気づくの遅いかな。AIR1日限りの復活のサポートだった。ライブの放送が楽しみ〜v

・アツシさんのブログにACIDMANいわきが載っている!
http://www.atsushi-takahashi.com/show/index.html
…DIARY、SHOWに写真が載ってました。
SHOWの時の赤い写真が「Under the rain」。歌とか音とか絵とか…表現って様々な形があるけれど、「体」も想いを伝えるものなんだ(うーん、うまく言えていないが)と初めて感じた。圧倒された。「表現する」ことが出来るってうらやましいな。
黒い方は「Your Song」。会場の雰囲気が伝わる写真ですv

・サンボ山口くんとKREVAが同い年!!
…びっくり!

・BUMPライブは〜
…一般で取れるのかしらね?

久々のブログですが、書きたいことがこれってね。(笑)