ただいま!!

今日中に無事帰ってこれました!
行きは高速バスで3時間。
帰りは郡山まで出て(1時間半)新幹線で(35分)。
遠かったいわき。
でも、あの空間にいることができて本当に感謝です。(抽選の無料招待制)



ACIDMAN (Acoustic set) 『Second line & Acoustic live』
clubSONICiwakiにて。
オオキくんの声もかなり調子よく、演奏もアコースティックなのに3人とも熱くて、拳上げたくなるくらいかっこいいライブでした!
インディーズのころにお世話になったというつーさんという方と、
ドラゴンアッシュのアツシさんのゲスト出演がありました。

アルバムには入っていないオールドサンセットとYour Song、本編ラストの季節の灯 が特に心に残りました。

ほとんど動かず立ちっぱなしのアコースティックライブにはやはり椅子が欲しかった。贅沢か。腰が痛いよ…