魂は記憶している 愛を覚えてる

震災から半年が経ちました。
あの日以来、時間の感覚とか自分の感情とかちょっと感じ方が変わったような気がするなぁ。具体的にどういうことかはわからないんだけど。

私に出来ることは…考えても結局何にも出来ていない。
忘れないで祈るだけ。
毎日を感謝しながら過ごすだけ。
小さすぎるなぁ。

荒吐
やっぱり暑かったね。
陸奥⇔磐越が今年は遠く感じた。
よく次の日仕事に行けたよなぁ。というか、1週間夢の中で生活しているようだったよ。(疲れてぼーっとしていただけともいう。)

想いって見えないけど、重さもあって、しっかり受け止められるものなんだなぁって思った。
本当にたくさんの人たちが応援してくれているんだな。
ありがとう。言葉じゃ足りないな。



悲しみも喜びも 全部全部焼きつけて離さない
涙の雨はいつか頬を伝い 喜びの虹になる

スコール/モンゴル800