ボーディーズ ア ゴーゴー☆

JUST BE COOL(初回限定盤)(DVD付)

JUST BE COOL(初回限定盤)(DVD付)

太っ腹だなぁ、ボーディーズ。
シングル扱いなのかな?でも、ライブ盤だよね〜。いつものライブがお茶の間で楽しめます。(笑)ふふふv
「かーちゃんていっつもノリノリだよね」と長男。
えー、ノリノリって死語じゃないの?我が家で普通に使っていたかなぁ?
や、いつもノリノリなわけじゃないから。(空元気)


ボーディーズライブ、仙台は9月も月曜日、1月も月曜日。
9月は我慢したんだけどなぁ。
1月は…、取れたら考えるか?最初で最後のdarwinって気もするし。もう我慢できないし。(苦笑)