SPITZ A GO‐GO!!

(ボーディーズ ア ゴーゴー!の振りで!笑)
"MAIL SERVICE"のコピペ。
●TV
10月1日(金) テレビ朝日系「MUSIC STATIONスペシャル」
10月3日(日) NHKMUSIC JAPAN
10月27日(水) NHK「SONGS」


わーわーv

2002年の三日月ロックのプロモーション以来のNHK出演かしら??
あれはなかなか濃くていい番組だった…
って、8年も経つのか!?
何度か話してますが、あの時は怒涛のテレビラジオ雑誌の登場で、朝早くHM○に並んだり、幼稚園をずる休みさせて幼子二人連れて(2、4歳)ラジオ局に行ったり。若かったのかしらねー、私も。(笑)


さー、今回はどんなスピッツさんが見られるかしら?
ちょっと落ち着いた表情が見れるかも…。(最近のMCなどからの印象。全然変わってなかったりしてね。笑)