こんな日を過ごしてました…

6月11日(金)
天気がよくって帰宅途中にちょっと寄り道。
ゴールデンスランバー第2弾!!(たぶんこれで終わり…汗)
本当にこんなに近くでロケをやったのね!
悔やまれます…

次男の春の歩き遠足がここだった。(*^-^*)


6月6日(日)
6月6日にUFOが…、6月6日の参観日…、6月6日に雨ざーざー降って来て…。
…あと何かあったっけ?の日に次男の運動会がありました〜。
いいお天気〜v


高学年恒例のソーラン。
いつか我が子も踊るようになるのか〜と思っていたのが、次男もいよいよソーランです。
これには条件反射的に涙が出そうになるのよね…
高学年の子どもたちの姿にはもちろん、それに憧れる小さい子たちと、応援にきたおばあさんたちが一緒に踊ったり手拍子したりする会場全体の雰囲気がね…。
次男はずーっとにこにこして踊ってました。ふふふ、次男らしいな。
長男もだったけど、はっぴのすそを踏まないかがちょっと心配…汗
でも、来年はちょうどよい長さになっているはず。


そして、な、なんと!!わたくし、初めて地区対抗リレーに出ました。
思い起こせば、高校の体育祭のリレー以来。
あの頃はまだ走れたんだなぁ。(遠い過去だわー)
今年は選手を選ぶ係だったんだけど、毎年のことながらリレーは決まらない。
もう面倒になっちゃって、地区長さんと出たんだけどね。
走っても走っても進まない夢の中のようだった。(泣)
夫は、ビデオには撮らないから安心しろと言い、終了後にはジョイナーみたいだったぞーって笑ってた。(怒!)
ビリでバトンを受け取り、そのままバトンを渡しましたとさ。
転ばなきゃいいのさ、ふん。