応援デビュー


河原の道を自転車こいで、中総体で応援する息子を応援しに行ってきました。
大所帯な部なので、総体前は1年生は練習試合に連れて行ってもらえず、今回が親子で応援デビューでした。
いろんな種類のコールはベガルタ観戦で慣れているもんね。(笑)


しかし、お母さんたちの応援がすごい!!
声も大きい!
私も2年後にはそういう風になるんだろうか?


試合はこちらペースのまま3−0で勝利v


3年生って背が高い!
息子と並ぶと高校生と小学生だなぁ。
中身もきっとぐんと成長する3年間なんだろうな。
そんな先輩たちと一緒に部活をやる中で、息子も日々いろんなことを感じたり考えたり、目には見えなくても?成長しているのかも…。


学年で2チーム作っても選手になれない位部員がいて、勝負の世界とは言え、みんなと一緒にずっとがんばった3年生を思うと胸がきゅんとなったり、我が子は3年間続けるとは思うけどどうなるのかなと思ったり。
親の心は忙しいわね。


そして、またもや6月の地震!!外でもかなり揺れを感じました。
でも、中断することなく試合は続行。へ?大丈夫?
私はその後は動揺しちゃって、夫に電話したり(次男と一緒の。繋がらない)携帯でテレビ見たり、試合が頭に入らなかったです。(地震は怖い。)