Spitz JAMBOREE TOUR 2010

観客の拍手、大きな声援!みんなスピッツを待っていたんだねーv


レコ発じゃない初めてのツアー。
ネタばれ見ないで行ったので、初めてライブで聴く曲や久々の曲、新曲にもどきどき★
名曲がたくさんあるんだよね〜。
メンバーもマサムネさんの声も調子がよかったね。
MCは相変わらずのゆるネタだけど、ちゃんとおちにたどり着いて安心しちゃった。(笑、どんな心配されているんだ)
仙台ネタ満載もうれしかったりv


夏はロックロックとはまた違う感じ(と、受け取ったのだけど)のイベントが始まるのねー。
その名も「ロックのほそ道」
松島とか山寺なんかでもライブやったりしてね。なんて。
またみなさん夏にお会いしましょう♪