まともな日常

さすがに疲れがたまっている…特に腰と肩が。



長いこと予定がないことのほうが多いのに、よりによって超ハードなスケジュールでした、2010の黄金週間。

5/1〜2 荒吐ロックフェス

一日休んで

5/4〜5(間違ってた。汗) スピッツ

と、予定通り無事に行くことが出来ました。



熱を出さなかった子どもたちと、快く?送り出してくれた夫、ありがとう!

子守をしてくれた両方の両親もありがとうございました〜m(_ _)m(あー、今年もあれね、川崎町ね。はいはいいってらっしゃいと義母。笑)



来年もよろしくお願いすると思います。

みんな元気で過ごせますように!(私もだよ)