愛し合ってるかい?

清志郎をラストまで見て、今日も11時半ころ帰宅。

BIGINの「僕の好きな先生」最高でしたv
曽我部恵一エゴラッピンの「エンジェル」、奥田民生の「スローバラード」は涙が出てきた。
チャボの言葉も。
泣けたけど最後は笑って…。楽しかった。


朝、遅れて大渋滞にあってしまったんだけど、
今日も今日とて(笑)くたくたです。
Coccoの歌声すごかった。
ボーディーズ、よかった〜!宝物(サイン!)をいただきました。
あとあと…


久々に朝から晩までゆーっくりと荒吐に参加できて、とーっても楽しかったです。
荒吐最高!!
許される限り参加したいな、荒吐


会いたい方ともみんな会えた。みなさん楽しめましたか〜?!
Tママちゃん、2日間お疲れ様&お世話様でしたm(_ _)mまたねv