メロディ そこから いつも 始まる

次男から、微熱と咳という風邪が我が家にやって来た。
最後の夫が重症のよう…
私は次男と一緒に一日(仕事を)お休みして、3日ほど歩くのを休んでました。
その間に地区の役員を引き継いで引き継がれて。


来週は本部の予算委員会
再来週の本部引き継ぎでとりあえず今年度は終了かな。(ベガルタホーム開幕戦にはさすがに行けない。T_T)



あとは、長男最後の授業参観&次男の1/2成人式。
二人からの手紙にひっそり涙…。(泣き笑い?!)
私と夫が大切にしたいと思っていることがちゃんと伝わっていたのかな?なんて。
こんなご褒美があるから、また前見て歩いて行けるんだよね。


合間というかメインになりつつオリンピックを見たり。
(正座して身動きしないで見たいのでつい…、汗)


そして、今日は義父の長兄のお通夜でした。
いつも穏やかな笑顔で迎えてくれる方でした。
好きなくらい畑から持っていがいん〜と言ってくれて、新婚当初は驚きと喜びでわーわー言っている私を笑っていたおじさん。行くたびに車が傾くくらい野菜やお米をたくさんいただきました。
子どもたちをいも掘りに招待してくれて、我が子達は「おじちゃんちは宝物がいっぱいだね〜!!」って言うのを目を細めて聞いていました。
血のつながりはやはり強く、次男の目ととても似ているんだよねぇ。
おじちゃんは絶対天国に行くよね…。
長いこと病気と闘っていたから、今はほっとしているかな?
今までどうもありがとうございました。
ゆっくり休んで下さいね。


そんなこんなでもう3月ですよ〜。あー、早い早い。


慌ただしかったり遠回りしたりしながら、最近はこればっかり聴いていますよ。

STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)

STAR BLOWS(初回限定盤)(DVD付)

これまた身動きしないで聴いてます。






ピアノ/The Birthday