走り続ける意味はあるか

3日坊主になる危機を乗り越えたので言おう。
歩いてます!!
トータルで往復1時間ほどですけど。
でも20分を過ぎると暑くなって、いい感じになるのです。


暖かくなったら歩こうと夫とはいつの頃からか言っていたのですけど。なかなか…ねぇ。
きっかけは…。


某スの方が(笑)レギンスと短パンを合わせたら過ごしやすいというようなことを書いていたので、ふむふむと思って試してみたら…なーんか歩いてみたくなったというよくわからない理由。(はははv)


しかし、気が短い私は、歩く時間もなんかもったいない。(健康にいい時間を過ごしているのに!)
なので会社やスーパーに向かう道のりをリュックを背負って歩くのでした(買い物の帰りは重いよ〜)



大切にしたいことを優先して生きていくと、ひょっとしたらシンプルな暮らしになるのではないかと思う。




RUN/レミオロメン