満ちて欠ける月の様な 光も影も僕らの心の姿のまま

来年は役員も係も一切受けません!と宣言していた私ですが、来年度の子ども会の6年生は急な引っ越しもあり、なんと3人!!
来年度は休養して、再来年度次男が6年生の時また働きましょ…と思っていましたが、いろいろあって、また地区委員を受けることに…。(T_T 3年連続。年の近い兄弟は大変。)
3役を逃れただけいいか、でも、まーーーたカレンダーに追われるのかという気持ちが行ったり来たり。
子どもが小学校で忙しいうちが花だよ〜というのん気な母の声が聞えてきそうだなぁ。


そんな訳で、ライブに行ってパワーをもらいたい気持ち。(先週行ったのに、パワーが切れた。)


今日も、来週(2回)も役員会だよ。




レミオロメン、結成10周年の5月13日から始まるホールツアー。
仙台は11月!!まだまだ先!!
お隣の山形では5月だけど、さすがに5月は遠征できないよね…。(5月1,2日荒吐、一日休んで4,5日スピッツツアー。あー、ハード)
待つか押し切るか。人生いつも一か八か、裏か表か。(なんか違うような気もするけど。^^;)





恋の予感から/レミオロメン