制服注文

プリントをよーく見たら1月7日まで注文してくださいとある!!あー、ビックリ。
そんな訳で仕事のあと、街まで長男と二人。


試着用で一番小さなブレザーとズボン。それでもやっこさんみたいだなぁ。(只今140cm、30kgないがりがりくん。)
2サイズ上を買う方が多いですと言われましたが、次男もおちびさんだし2学年違いだし、1サイズだけ大きめのを買いました。もう1着は買う覚悟。(次男はお下がりばかりでごめんなさいm(_ _)m)
私も夫もそう小さくはないのでいずれは伸びるんだろうけど…。(伸びないと困るけど!)


長男には言わないけれど、大丈夫かなぁ…といろいろな面で心配なものです。(上の子ってそうなのかな。次男は放っておかれてる気がしないでもない ^^;)