Get up Lucy!!

新年早々、首が回らなくなってしまいました(T_T。体の首ね。)
寝違えたのかと思っていたんだけど一向に良くならない。体を前に屈めることも寝ることも辛い…。(T_T)
仕事も休もうかと思ったほど。でも、子どもたちがまだ新型・季節性インフルにかかってないので、いつ急に休みをもらうことになるかわからないし…。
はー、今日もお母さんがんばったよぉ…という日々。


で、連休前に接骨院へ。かなり凝っていたよう。って、ただの肩こりだったみたい!(汗)
バキバキッ、グキッと自分の体から出たとは思えない音!
はぁ…生き返る。


年末の国立競技場参加の長距離バスの疲れが主な原因なのか…?????


って、運動不足のせいって言うのもあるよね?!
だって、子どもたちがサンタさんからいただいたWii fit。ちょっとやってみると、体が伸びているのがわかる。
ヨガの腹式呼吸もすごく体にしみ渡るし、腹筋が引き締まっている感じもする。(気のせいかもしれないが。^^;)
忙しい=体を動かしている  のではないのだね。
毎日30分でいいから体を動かしたいものです。
(ここで、体のバランスが悪いと出た。左に重心がかかっているそう。痛いのは左肩…。)


そうそう、枕も合わないのかも〜!?
ここはスのM氏が巡り合えたというニ○リの枕に挑戦してみよう。
と、いうことでニ○リで枕を購入。
まだ一晩しか使ってないけどいい感じです〜v



Get up Lucy/thee michelle gun elephant
年末年始からミッシェルモードが継続中。
これをふんふん歌いながら朝ごはんを作っていたら「お母さん!これ新しいうた〜?!」と次男。
初めて耳にする歌は新しい歌らしい…。
でも、私の鼻歌をよく聴いてくれていた!とある意味感動!!の母。