新年


(長男が作った年賀状)

あけましておめでとうございます。


今年はどんな楽しいことがあるかな?
どんな音と出会えるかな?
またいろんな方々と会えるかな?


年末年始、お友達さんのところにご挨拶出来ぬままでした。
皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします。




私の初ライブは2月のKenさんの予定。


そして今年初めて聴いたのは、
Awaking of Rhythm And Bluesこれと、


『cult grass stars』THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
…かっこいい。なぜ今まで聴かなかったんだろう?
歌の世界や声質は全く違うけれど、時折スピッツが浮かんだり。


この調子で今年も行くのでしょう…(^^;)