抜け殻…

昨日は本当に“スペシャル”な1日だったんだなぁ、
スピッツが今の私の始まりだったのだな〜と改めて感じた一日…。


何もやりたくありませんが、貴重な梅雨の晴れ間と天気予報で言うではないの。
家じゅうの布団カバーをお洗濯。(あー、寝たいと思いつつ。)


しかし、天気予報外れたよね?雨こそ降らなかったものの曇り空。最高26度の予報が…長袖だったよ。


小岩井農場は快晴!だったようで長男は元気に帰宅!
解散場所までお迎えに行った時は半分寝ていたけどね。

花巻も温泉もとっても楽しかったようです。

ですが、おみやげの量と残金がどう見ても合わず…。
小岩井のアトラクションにほぼ消えたようですよ。(乗馬とかアーチェリーとかゴルフとか。えー!?なんだってまず。<仙台弁ですか?>)


===昨日のラジオ@スピの追記===
なんかの話からなめくじの話になって。塩を振っても水分だけの問題で、なめくじにはなんの支障もないらしいって話をしていましたよ。もちろんマサムネ氏が真剣にね。最近虫は殺せないけど、蚊はまた別とか。


あと、ロクロク10周年野外は、楽しいお祭りにしたいけど、これからがスタートという始まりのお祭りにしたいというマサムネ氏に感動v