J-SIDE STATION

移動して、ランチして。


大好きな井上さんと石垣さんの番組ですよ。



しっかしどしゃ降り。
ここでよどみさんとはお別れ。



このスタジオはちょっぴり屋根がかかっているのですね。
でも、屋根の境はポタポタ大きな雨粒が落ちて来ますよ。(泣)
…ということでまたカッパ着用。(でもこれ持ってきたのは大正解だよな。)


周りにはちらほらお子様連れが見える。
えー、実は前回スピッツがラジオのゲストに来た時は、2,4歳だった子どもたちを連れて参加してます。(汗)
私ってすっごく物好きというか…、無謀だったと思い知らされてしまいました…。
でも、スピファンのお子様ってちょっと静かめタイプが多いのかしら?
近くにいたお子様方、静か〜に辺りを見たり寝たりしていました。
7年前のわが子たちは土やミミズをいじって遊んでいました…。(?)


ここでは、入退場の際しかちゃんとした姿は見えず。(頭とかおでことか腕とか)
ノースロードの方と、スピマネのいせさんと、井上さんはバッチリ見えた。
井上さんって笑い上戸なのかしらね?
曲の間に同い年同士で話が弾んでいるのか笑いっぱなしでしたね。



なので、人生2度目の出待ちを敢行!(ははは)
律儀に?「さようならー」と挨拶するマサムネ氏にぷぷぷっ!!



車の中もいせさんばかり目についた。髪型のせいかしら?



えーっと、この番組では私のメールが読まれました。(嬉しはずかし。)
ラジオの思い出は?…と質問してみたのですが。
マサムネさんは渡辺真知子の『カモメが飛んだ』でしたっけ?小学生の時にこれを聴くのを待っていたとか。
田村さんは「ラジオで言える範囲でだよね?」とか言っていた。(笑)
あと、マサムネ氏がゲストでラジオに出たとき、DJの方のミスで、曲がかかっている時に「あー、あー」ってマイクテストをしている声が流れてしまったとか、田村さんはスピッツなのに「スピリッツ」と紹介された思い出がある…とか言ってました。


あと何だっけなぁ。
曲は若葉とあじさい通りがかかりました。