Sound Smoothy(12時からの番組)

よつばさん、よどみさんと待ち合わせ。
雨の中を銀杏坂スタジオまで。(待ち合わせなかったら、私、定禅寺通りに行っていたな。危ない危ない。汗)


ばっちり見えた!
もちろんレインコート着てねv(っていうかカッパ仕様)
そういう人いるかなぁなんて思っていたら最前列でcooさんがカッパでいたし、楽天のカッパの人もいた。(安心!)


えー、1月のさいたまスーパーアリーナ以来のマサムネ氏は…
たぶん彼は好きなのだろう短めヘアとちょっとほっそりした頬で登場。
っていうかあれが彼のベストなのだろうね。
赤黒白のチェックのシャツに(シャツ好きだよね?)黒のスウェットかな?のジャケ。
田村さんはいつもと変わらず!緑の半そでTで元気に登場。



えーと、ロクロクの始まり〜10年を経ての感想とかだったかな?
(スピ結成10周年のイベントを大阪で開いたのが始まりで。仙台は大阪ロクロクを見たイベンターのあいつが顔がロクロクのあれをイベントより先に作って…とかっていう話。)
10年経ってどうですか?って聞かれて「え?仙台のこと?」って素で答えたマサムネ氏。(苦笑)


今、ZEPP仙台が存続の危機にあるんですが(詳細は略。知りたい方はメール下さい。)そのことも含んでいるようなMCもありました。(でも、ロクロクは続いていくんで…みたいなMC。)



で、いつものように深く頭を下げて退場するお二人でした。


間に歌が流れず、じっくり話を聞けたような気がするんだけど、あれー、後何話したっけ?よどみさん、よつばさん、よろしくねぇ。(汗)