生命を盾に飛ぶ

えー、しつこいくらい何度も言ってますが、ACIDMAN3人の音、歌の世界、大木くんもサトマも一悟くんも大好きです。


大好きじゃ足りないんだけど。
アシを聴くと、自分でも気づかない心の奥の奥の何かが目覚める。というか、ふつふつと湧き上がってくる。
反応しているのは何だろう?…未だに掴めていませんが。
反応するということは何か接点があるはずといい風に考えてます。


やー、10か月ぶりのアシですよぉ!!
ぐぉぉ〜!!という大木くんの叫びも早く聴きたい。私も叫びたい。アシをライブで聴くと、どこからかすごい力が来るんだよね、自分から。
ひー、楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ……


雨のACIDMANもいいかな?(よくない、よくない)






今は古い空が 鳥と共に溶ける
あの日、快楽者は右の目を無くして
忘れゆく事を知る 超えて行けるか この身を


遠く届く衝動 生ける衝動 一つ手に抱いて
生命を盾に飛ぶ


空と海を飾り 土を選び果てる
己が欲は溢れ 気付けど進み行く
超える 衝動と共に 




飛光/ACIDMAN