アラバキまであと3日!

昨日現地にテントとシュラフ1個を宅急便で送りました〜!(ふくらますビニールの枕もね。笑)
目印を何にするかまだ決めかねてました。
タワレコの黄色いタオルか、子どもたちの何かビニール製のおもちゃ(ポケモンとか?)を入口に下げようかと考え中。


気になる天気予報。二日とも雨ですって。
えー、私、雨女じゃないんだけどな。(曇り女かな。)
1日目は子どもたちも連れて行って、テント張りのお手伝いをしてもらう予定なんだけどな。


今まで私の話からアラバキはおいしいものを食べることができて、憧れのハンモックがあるところとインプットされた子どもたち。
母ちゃんばっかりずるい〜、二日もずるい〜、今年は行く、二日間行く…とかうるさいからね。(私もちと後ろめたい。)
なので、晴れたら連れていく予定でした。
お菓子もジュースもスキーウェアの上着も準備OK。
さ、後はてるてる坊主を作ろうね。


参加されるみなさ〜ん!
よろしくお願いしま〜すv