俺は女が好きだけど お前の敵が見当たらねー

元気です!
お仕事、子ども関係が昨日でやーーっと山を越えました。忙しさに比例してビールの量も増えてしまう。胃が荒れている感じがするな…。
何はともあれお疲れ様v
備忘録のブログなので、前の出来事もおいおい書きたいと思っていますが…。
今日はtagちゃんのところで髪を切ってもらって、一緒にお昼を食べて(コンビニで買ったサラダとおにぎりだけど)久々に“自分”のひと時。あぁ、楽しい。
帰宅後、そういや前にtagちゃんから録ってもらったCDがあったなと思い出して聴いたのが斉藤和義。いい、いいとは聞いていた。好きになりそうとも思っていた。924の折に黒酢バーにも行っている。…「その時」が来てしまった模様。よつばさんにまたいろいろ教えてもらわなきゃ。(苦笑)

斉藤和義/男節