雲間からこぼれ落ちてく 神様達が見える

ここ連日、帰り道に雲間から夕陽が差しているのが見えます。季節のせいなのかしら?河原の堤防を自転車をこいで帰るので(ロビンソン!)遠くの山、空、夕陽のパノラマです。
明日はきっと大丈夫、何かいいこと起こりそう、今日も一日アリガトウ…。心が穏やかになれるひとときでもあるのかな。(帰宅したら即バタバタ動くからね。^^;)

Spica☆さんのブログを見て、私も福岡に行ったのは11月だったよなと思って確かめたら3年前の明日でした。
zepp fukuokaのスピッツ(これがメインだったから、一応?)、ソフトバンクホークスのユニフォーム、天神駅(笑)、福岡市美術館大宰府天満宮、屋台、なぜか福岡で買ったレミの「粉雪」、夜降りた仙台空港…涙が出そうなくらい懐かしく思い出す!
人間、小さなこと(小さくないけども)に支えられているんだな。やはり、多少無茶かと思っても(?)行ける時に楽しんだほうがいいなと改めて感じています。がんばれ、さいたま?
くだらない話で 安らげる僕らは
その愚かさこそが 何よりの宝もの

SPITZ/愛のことば