ベガルタ仙台〜!!

我が家の男たちは行っていました、ホーム最終戦
ベガルタ、まさかの?やっとやっとの?3位〜vvv(しっかし勝てなかったね、なかなか)入れ替え戦に勝って、是非J1に!山形とともにがんばるんだ、東北!!
でもでも、おめでとう!と心から言えない心境。入れ替え戦を前に解雇選手の発表。岡山、敬太、由紀彦。今日はスタメンで相手ゴールを抑えた敬太。関口が得点したときにテレビに映ったベンチコートを着た由紀彦…。涙が出ちゃったよ…。岡山もファンと選手をつないでくれていた重要な存在。なんでこんなことをするのかわからんよ、社長。ファンをなんだと思っているのか?「地元の、自分のチーム」という気持ちが根っこにあることが大切なのではないのか?〜好きなものが増えると涙も増えるもんなんだね。
ホームに行っていたら号泣していたと思うから(義父母もホームに行っているし。汗)テレビ観戦でちょうどよいのかもね。