荒吐!

http://arabaki.com/
職場の新年度準備で残業&会議続きでへとへとな今日この頃。アラバキロックフェスのタイムテーブル発表と当日が近づいてきていることが心の支えですv(桜が咲いちゃったねぇ)
2日目。ACIDMAN、初!陸奥ステージ!!心から嬉しい!(今まで狭すぎたよ、泣)アシとエルレガーデンが続くことが嬉しいような悲しいような。(酸欠になりそう。体力持つかなぁ。)清志郎も気になるけど、『音と映像のステージ、番場秀一』がどうにもこうにも気になるわぁ。
今回はステージが一個増え(HANAGASA(花笠)、山形だ!計5つになりました。)東北のお祭りにしたいとどこかで聞いたので、いずれステージは6個になるかなぁ、それなら…福島か?そしたらネーミングはなにかなぁ。『会津』に1000点!!!…なんて考えていました。(陸奥は宮城、荒吐は岩手でいいのかしら?)