Life

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

ACIDMANの新しいアルバム。(もう6枚目なんだ〜!)大人なかっこよさ。でも音が若くなったと感じるのもあるし…。ぐわ〜っ、かっこいい!!心に染みます…。大木くんの日記の気持ちも凄く伝わってくる感じです。http://www.emimusic.jp/acidman/
ストロマトライト」早くライブで聴きたい。頭振りたい。にやけてしまう位かっこいい。
インストはサトマだけを見て聴くと決めた。サトマすごい。
「オールドサンセット」間奏長めのアレンジで是非。
アラバキで何かやってくれるかなぁ。もう、いつも言ってますが、アシ好きになってよかったな。
ジャケットも今までになかったけど、でもすごくいい!あー、かっこいい。