封印!

実は、来年2月末までライブに行かないことにしました。気付くのが遅すぎと言えばそうなんですが、学校の方がやはり追いつけなくて…(涙、2月末に今年度締切りなものがあるので)ライブを我慢すれば単位が取れるという訳は全然ないのですが、やはりがむしゃらにやる時は必要!留年は既に覚悟してるけど、でも、でも少しでもやらないと森田さんになっちゃう!(ハチクロ、しっかりと読んだ、汗。いつか買う!)と、いうことで、アジカンイベントもTHE BIRTHDAYワンマンもチケ取りませんでした。でも、エルレは取れたので例外として認めます。(何様…)これじゃ宣言してる意味がない気もしますが、でも、ゴースカまでとりあえずやってみます…。行くぞ!ゴースカ!!(公言しないとだらだらしてしまうタイプなもので…Syrup来たらどうする?)