♪稲妻のバイクで東京から地獄まで

夕方から子どもと夫は実家にお出掛け。私は宿題をお片づけ。ちょっと気分転換に久々に見てみようかな〜。
JAMBOREE 2 [VHS]
…気付いたら口を開けて身動きしないで見ていました。乾燥が気になる季節ですね(苦笑)エルレエルレバンプ、アシ、エルレエルレ…な日々でしたが、♪胸の砂地に浸み込んでいくよ〜です。うあぁ〜、早くゴースカ行きたいっ!!『スーパーノヴァ』(↓このアルバムに入ってます。)
フェイクファー
ライブで聴いたことないよね?うあー、かっこいい。聴きたいっ。このビデオでは、マサムネさんがフライングV弾いてる(似合わな…。水玉シャツは似合いすぎ)『スーパーノヴァ』と言うと、エルレもアシ(曲名はFREAK OUTだけど)も浮かびますが、スピッツのこれもかっこいい〜。あまりスピッツにはない曲調でちょっと重い感じかな。そして、このライブビデオ!『スーパーノヴァ』から『トンガリ』のつながりがかっこいい〜。うわーvテッチャンのギターと雄叫び聴きたいよぉ。首振ってライブを見たい、聴きたいよぉ。はぁ〜、現実に戻らねば。…と、思いつつ巻き戻し(苦笑)