結婚オメデトウ!

少し前に結婚したいとこが実家に遊びに来るというので行ってきました。
いとこと会うのは何年ぶり?大人になるとなかなか会えないものです、冠婚葬祭以外では。
年が離れていたと思っていたんだけど、彼も立派?なおじさんになっていて(?)なーんだ、私とあんまり年変わんないじゃん(失礼な)なんて。
23歳!と若くて可愛いお嫁さんを連れてきましたよぉ。(がんばったね、笑)
このいとこは一番遊んであげたような気がするなぁ。公園に連れて行ったり保育園に迎えに行ったり(今、考えると、小学生によくお迎えを許していたよね?保育園側も。)花火してあげたり…
今まで意識してなかったけど、"弟"が新鮮だったり憧れがあったりしたのかしらね?(妹しかいないし、いとこも女が多い)
何はともあれ、結婚おめでとう!共働きなんだから家事はお嫁さんと一緒にやるようにねっ!